いやですね。

今日と明日、旦那が休みです。


さっそく冷蔵庫がきたない、だらしないと朝から怒られました。


とってもだらしのない旦那に言われるっていう...


よく思うんですが、説得力がなさすぎです。
自分を棚にあげすぎです。


たまぁに料理したり買い物に行ってくれると、何かしら文句を言ってきます。
いつもやらないのに、本当に厄介です。



ここずっと、旦那やら子どもたちが誰かしら風邪をひいてまして、私も眠れなかったりお世話でとっても疲れていまして。
とうとう私も風邪をひいてしまい。
具合悪いけど家事や子どもたちのお世話をやっていたら、朝買い物に行った旦那がノンアルコールの酎ハイを買ってきてくれて、いつもなら喜ぶ(喜ばないと怒るし)んですが、さすがに体調悪いしこんな時にノンアル飲みたい訳ないだろうが...気付きなさいや...呆れております。
こっちは頼んでないのに、「ほら買ってきてやったぞ、喜べや」って。どんなけなんだこの人は...。喜ばないと怒られるし機嫌悪くなるし、面倒な人。
無駄遣いしないでくれ。
欲しいものは自分で必要の時に買います。


これが逆で旦那だったら、逆ギレしてますよ。
ま、そんな人なんです。


とにかく、2連休ということでとっても憂鬱です。


頼むからどっか出掛けてくれ...


この2連休の間に何度怒鳴られるかなぁ。


私も負けじと旦那のダメポイントは注意してあげようと思ってます。