誰か教えてください

わたしの親に一生嫌な思いを悲しい思いをさせてやるんだとか。


わたしにも、2度と求めず、死ぬまで隣で地獄をみせるんだとか。


セックスレス。



あなたの言動、言葉の悪さ、短気ですぐ怒ってキレて。
セックスをする気持ちをとことん下げてくれた。
でもしないとダメだから、月に2回か1回は頑張ってみてたんだ。
痛くて最後まで出来ないけど。


もう限界なんだとか。
他で女作るんだとか。


付き合ってた時から、極端ですぐ怒るあたり、こういう面倒な人だとは思ってたけど。
小学生のころから、ギャーギャーうるさくて幼稚だなって思ってたけど笑


私の親にこのこと言うってさ。
セックスレスでほったらかしにされて限界だって。
親に悲しい思いをさせるんだって。
一生付き合わないって。
あんな親だからお前みたいなのになるんだって。
全部私が悪いの?


親のこと言われたり、それが今までもすごくいやだった。
親にこんなこと言って何になるのか。
またうちの親に怒り、ばかにするんだろう。



誰か教えて。
私がいけないんですか?