モヤモヤ

子どもはかわいい。

子どもといる時間は幸せ。


旦那が帰ってくるのが憂鬱なこの頃。⬅この頃でもないかw



旦那の大したことない一言一言が、

余計な一言一言が、

きたない言葉遣いが、

日々たくさんありすぎて

ストレスたまりまくり、

話していてもいやな気分になるので、

なるべく話したくありません。

人を不快にさせる才能があるといつも思ってます。


もうわかりあえないと

きっぱり諦めて、

旦那が言うことをさらさらっと流して生きていけたらどんなに楽か。



短気、口の悪さ、ひんまがった考え方、口うるさく、根にももつ。

覚えてろよ が口ぐせ。



ここでは、自分の心を保つために愚痴が多くなってしまうかと...


ここだけでは、思っていること隠さず吐き出したいと思ってます。

まだまだな自分です。

甘ったれな部分もたくさんあります。

そんな自分も隠さずに。


書き終わったあと、

心が軽くなり、しっかり前を向けるよう整えられるように。


ひとりで耐えるのは疲れてしまいました。


吐き出していきたいと思います。