分かれや

子どもが熱出して、だっこじゃないとぐずぐずで、
昨日と今日一人で病院連れてって、家のことも子どもだっこしながらか、置いても泣かない少しの時間だけしかできなくて、上の子のお風呂も入れてあげられなくてもちろん自分もお風呂入れてなくて。
上の子も3歳で、ちょこまか手がかかるお年頃だし、遊び相手もなかなかしてあげられなくて子どもも機嫌が悪め。
相手してあげられなくてごめんね。


旦那は仕事後友達か の家に届け物があると連絡あり、そのまま友達の家にいるんだとか。


さっき何時ころになりそう?ってLINEしたらば、どした?だと。


少しは分かれや。




子どもが風邪を引いてもお構いなしにいつも出歩く。


家にいたくない気持ちもわかるが、そゆときこそ力になってよ。



こういうときくらい、
洗い物やってくれ、
布団引いてくれ、
子どものお風呂入れてくれ、
食料の買い出し行ってくれ、
子どもの面倒みてくれ。




私甘えすぎですか?