明日の予定

明日は仕事が入っていない。
今はまだ子どもが小さいから自由のきく働き方をさせてもらっている。
もう少ししたらもう少ししっかり働く予定。



明日も子どもたちは保育園へ。


私は、晩御飯の用意や買い出し、部屋の掃除で終わりそうだなぁ。




魚を焼いて、肉団子炒め作って、中華スープ作って。


買い物は、お米とお肉や魚、本だし辺りかな。
カレーも食べたいぞ。
カレールーも買おうか。
トマト缶も。


野菜はコープで買って、コープのおうどんもおいしいから買って、隣にあるスーパーでお肉や魚を買おう。



保育園へ送ってからまずそのまま買い物だな。


帰って来てからまず洗い物して。
おもちゃ類もごちゃごちゃしてきたから要らないものは捨ててスッキリさせたい。


一度だらだらしてしまうと全く進まなくなってしまうから、テキパキがんばるぞ。



カメラも充電しておこう。




よし。


寝よう。